映画感想レビュー

「きみの瞳が問いかけている」感想レビューまとめ

投稿日:

スポンサーリンク

広告

<スポンサード リンク>

きみの瞳が問いかけている」感想レビューまとめ

【あらすじ】

かつてキックボクサーとして将来を有望視されていた塁(横浜流星)は、過去に起こした事件をきっかけに心を閉ざし、現在は駐車場管理人のアルバイトで食いつなぐ日々を送っていた。そんなある日、塁はアルバイト先に突然現れた視覚障害者の明香里(吉高由里子)と出会う。その後も屈託なく話しかけてくる明香里に塁は次第に心を開いていくが、彼女の目の手術代を稼ぐため地下格闘技に出場することに…。韓国映画の「ただ君だけ(2011年)」をリメイクした作品。

【キャスト】

吉高由里子(柏木明香里)/ 横浜流星(篠崎塁)/ やべきょうすけ(原田陣)/ 田山涼成 / 野間口徹 / 岡田義徳 / 町田啓太 / 風吹ジュンほか

(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

【Twitterの感想レビュー】

【みんなの感想レビュー】

●予告でストーリーは想像してた通りだったけど、2人の演技が素晴らしかった。吉高ちゃんてなんて可愛かって綺麗なんだろう〰︎流星くんの体もすごい!わかっているのに泣ける、初めから最後までずっと泣いてた。ラスト10分ぐらいはスクリーンの2人が愛おしかって仕方なかった〰︎。公開されたらもう一度必ず観たい!

●ストーリーはよくある感じではあったけど、横浜流星くんと吉高由里子さんが役柄にピッタリで、最後まで惹き込まれました。観終わって席を立つときには、幸せな気分で映画館を後にできました。

●先行上映で観賞。映画館で観て、良かった。DVDで観るより映画館がオススメです!!ストーリーは何となく想像できるのですが、横浜くんと吉高さんの表情や演技にやられました。素直に涙が溢れる映画で、恋愛したくなりました(笑)

●奥さんが横浜流星さんのファンの為、一瞬に見に行きました。定番の恋愛ストーリーだったと感じましたが、もう一度見に行きたいという想いが日に日に強くなっています。吉高さんの演技ももちろん素晴らしいんですが、流星さんの演技はみればみるほど惹き付けられるものがありました。

誰もが恋したくなるピュアな恋愛映画です(*´ω`*人

映画を観た人の感想では、とにもかくにも吉高由里子と横浜流星の演技が素晴らしい!という声が多いです。

自分も観に行ったんですけど、ラストシーンでは嗚咽号泣ものでしたあぁぁぁw(ノД`)・゜・。

他の作品と観比べても、吉高由里子の表情豊かな演技と、横浜流星のアクションはずば抜けています!!

正直、ストーリーがいかにも韓流的な展開(すぐ事故に遭う&闇の仕事w)だなあ…と思いましたが、ラストはしっかりと良い感じにリメイクされていたので安心しました…(´▽`;) ホッ


▲映画「きみの瞳が問いかけている」予告

広告

<スポンサード リンク>

広告

<スポンサード リンク>

-映画感想レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

美味いメシを食うか、それとも…?「Diner ダイナー」ネタバレなし感想

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「Diner ダイナー」 (2019年7月)監督 蜷川実花 【あらすじ】 自分の生きる場所を見出せない無気力な少女オオバカナコ(玉城ティナ)はある日、 …

「エターナルズ」ネタバレなし/感想レビューまとめ

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「エターナルズ」ネタバレなし/感想レビューまとめ 【あらすじ】 地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた …

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ 【あらすじ】 吾峠呼世晴 原作のTVアニメシリーズ「竈門炭治郎 立志編」最終話の続編となる劇場版。 …

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」は安心して観れる米版ゴジラ作品

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」 (2019年5月)監督 マイケル・ドハティ 【あらすじ】 舞台は前作から5年後の世界。神話の時代から眠っている …

岡田准一(V6)は日本を代表するアクション俳優へ!「ザ・ファブル」ネタバレなし感想

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「ザ・ファブル」 (2019年6月)監督 江口カン 【あらすじ】 標的を必ず6秒以内に仕留めるという裏社会伝説の殺し屋、通称ファブル(岡田准一) 組織 …