映画感想レビュー 更新情報

「今日から俺は!!劇場版」感想レビューまとめ

投稿日:2020年8月7日 更新日:

スポンサーリンク

広告

<スポンサード リンク>

「今日から俺は!!劇場版」感想レビューまとめ

【あらすじ】

転校を機に、つっぱりデビューした軟葉高校の二年生・三橋貴志(賀来賢人)と伊藤真司(伊藤健太郎)。三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久(あけひさ)高校の一角を隣町の北根壊(ほくねい)高校が間借りすることに…。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長はナイフ使いの柳鋭次(柳楽優弥)と大柄な大嶽重弘(栄信)。彼らは、智司(鈴木伸之)と 相良(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める。一方、特攻服のスケバン・ 涼子(山本舞香)は、紅高の番長 今井(仲野太賀)に問答無用で攻撃を仕掛ける。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

【キャスト】

賀来賢人 / 伊藤健太郎 / 清野菜名 / 橋本環奈 / 仲野太賀 / 矢本悠馬 / 若月佑美 / 柳楽優弥 / 山本舞香 / 泉澤祐希 / 栄信 / 柾木玲弥 / シソンヌ(じろう・長谷川忍) / 猪塚健太 / 愛原実花 / 鈴木伸之 / 磯村勇斗 / ムロツヨシ / 瀬奈じゅん / 佐藤二朗 / 吉田鋼太郎ほか

(C)2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

【Twitterの感想レビュー】

【みんなの感想レビュー】

●またまた痛快に笑わせてもらいました!
やっぱり面白すぎです!
ただ笑わせてくれるだけでなく、ちゃんと感動させてくれるさんちゃんとその仲間たち最高ですね!
ドラマのキャストそのまんまだし、嶋さんや哲太さんまで出てる♡
柳楽くんのワルぶりも…最高でしたね!

●三橋の最後のアクションシーン?のとこのあのセリフにとてもグッときました!!!
映画は初めから最後までずっと面白くて、笑い声を抑えるので必死でした笑

●ドラマ版のキャスト勢揃い!楽しすぎるー
三橋家の夫婦、面白すぎて笑え堪えるの大変〰︎ 今井もなんだか、かっこいいのよ今回! 伊藤のジャージにおろし髪〰︎笑 伸ばした甲斐あってここも必須!
片桐と相良も、まさかの登場に嬉しかった〰︎?って予告では知ってたけど、、、笑
2人の自転車シーンですら爆笑〰︎ワンシーンワンシーンちゃんと笑いがあるのが嬉しい♬

●今回、片桐と相良がカッコよかった。特に相良にシビレた。磯村くん、やるねぇ。

●良い映画でした。
本当に楽しくて笑いそうでしたが、劇場だったので大笑いできなかったのが残念。
後は、感動もするとても良い映画でした。
劇場で見る良さもありましたが、次はレンタルで借りて大笑いしたいです。

柳楽優弥の存在感がハンパないww

超個性派俳優の柳楽優弥が北根壊高校の番格 柳鋭次を演じているのですが、原作キャラを超える凶悪ぶりのハマリ役です。

他の共演者が霞んで見えるほどの存在感は見どころのひとつで、是非スクリーンで確認してほしいと思います。

ラストの三橋と柳のバトルはちょっと演出が原作と違ってましたけど、片桐&相良の「たこ焼き屋」からみの台詞は原作ファンにとって嬉しいシーンでしたね♪(*´ω`*) 評価:☆☆☆☆


▲映画「今日から俺は!!劇場版」予告

広告

<スポンサード リンク>

広告

<スポンサード リンク>

-映画感想レビュー, 更新情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

一か八かのギャンブル戦争「賭ケグルイ」感想

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「賭ケグルイ」 (2019年5月)監督 英勉 【あらすじ】 「ギャンブルの強さ」で生徒の階級と人生までが決まる名門校・私立百花王学園。 2年華組に転校 …

マーベル最強の女戦士「キャプテン・マーベル」感想

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「キャプテン・マーベル」 (2019年3月)監督 アンナ・ボーデン、ライアン・フレック 【あらすじ】 突如、ロサンゼルスのレンタルビデオ店の屋根を突き …

キラとアスランの友情に涙!「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション HDリマスター」観てきた!

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> キラとアスランの友情に涙!「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション HDリマスター」観てきた!あらすじと感想、評価を解説(ネタバレなし) 機 …

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ 【あらすじ】 吾峠呼世晴 原作のTVアニメシリーズ「竈門炭治郎 立志編」最終話の続編となる劇場版。 …

「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」感想

<スポンサード リンク> 「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」 (2019年2月)監督 桜美かつし 【あらすじ】 巨大な地下迷宮「ダンジョン」を中心に栄える都市 …

<スポンサード リンク>