映画感想レビュー 更新情報

「エターナルズ」ネタバレなし/感想レビューまとめ

投稿日:

スポンサーリンク

広告

<スポンサード リンク>

「エターナルズ」ネタバレなし/感想レビューまとめ

【あらすじ】

地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた10人の守護者『エターナルズ』がついに姿を現す。
地球滅亡までのタイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることを決意する。
過去の仲間との確執を乗り越え、彼らを待ち受ける”衝撃の事実”とは…?
アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチーム『エターナルズ』の戦いがいま始まる。

【キャスト】

イカリス(リチャード・マッデン)/ セナ(アンジェリーナ・ジョリー)/ セルシ(ジェンマ・チャン)/ キンゴ(クメイル・ナンジアニ)/ スプライト(リア・マクヒュー)ほか

【Twitterの感想レビュー】

【みんなの感想レビュー】

●10人も主要キャラが居るのに、一人一人を細かく描写しているのはお見事!統一感のあるバトルスーツがカッコ良い!ジェンマ・チャンが美しい!アンジェリーナ・ジョリーの参戦が嬉しい!

●期待していたが残念でした。次回作は観ないと思います。

●X-MENっぽい感じもあり面白かった、とともに、続編がある終わり方でしたが、2010年のエアベンダーのように続編があるように見えてそのまま終わってしまうのではないかという感じもしました。面白い続編を期待しています。

●公開前から色々と言われていましたが、過度のポリコレアレルギーの人は見ないほうが無難ですね。
なんでスーパーパワーを持った人造人間なのに唖なの? 同性愛者設定にするの? 規格外野菜ならぬ規格外人間――おっと、失礼。多様性野菜と呼ぶのでしたね――多様性人間も廃棄せずに使用する環境に考慮できる小泉セクシーな創造主なの? とか余計なツッコミ感情が湧いてきます。
つうかそもそも人間らしい感情なんて必要ないだろ、そんなのつけるから造反されるんだよ!
まぁ、感情があったほうが泣いたり笑ったりして奮起してくれて、任務を成功させるのに効率がいいのかもしれませんが。

●映像等は素晴らしいが、他のマーベルに比べてみたら個人的には少し残念…次回に期待します。

好き嫌いが真っ二つに分かれる珍しいマーベル作品です(笑)

自分的には最初だけワクワクして、ずっとモヤモヤが止まらないままエンドロールへ突入してしまった感じです…(^^;

「ありのまま映画を観た感想を言うぜ…。スターウォーズのようなものが始まったと思ったら、X-MANを観ていて、ヱヴァのような展開かと思ってたら009だった…何を言ってるか分からねーと思うが、自分でも何を言ってるのか分からねーー(爆)」by.ポルナレフ

全体的に映像が素晴らしいというだけで、全体的には壮大に重苦しい作品になっています。

…が、キンゴ(CV:杉田智和)の存在がそれを微妙なところで食い止めている感じにw

シリアス展開が好きな人には向いてると思いますが、痛快なマーベル作品が好きだった人にはちょっとアレルギー反応が出ちゃうかも…?

このままだと続編にも期待できそうにない気がします…(´・ω・`)


▲映画「エターナルズ」予告

 

広告

<スポンサード リンク>

広告

<スポンサード リンク>

-映画感想レビュー, 更新情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想レビューまとめ 【あらすじ】 吾峠呼世晴 原作のTVアニメシリーズ「竈門炭治郎 立志編」最終話の続編となる劇場版。 …

おすすめ映画 アニメ「劇場版 呪術廻戦 0」

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> おすすめ映画 アニメ「劇場版 呪術廻戦 0」 劇場公開日:2021年12月24日(金) 【あらすじ】 本編の前日譚「呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学 …

最新ゴジライベント情報「大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA」7月14日~開催!

パワーアップした大ゴジラ特撮展「大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA(鹿児島)」が2017年7月14日(金)~9月3日(日)まで開催決定!! 歴代昭和ゴジラシリーズから最新作「シン・ゴジラ」まで、迫力の …

映画感想&評価(尾崎豊を探して、弥生、3月ほか)2020年1月~3月作品

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 映画感想&評価(尾崎豊を探して、弥生、3月ほか)2020年1月~3月作品 カイジ ファイナルゲーム 監督:佐藤東弥、主演:藤原竜也、福士蒼汰ほか 【あ …

鬼滅フィーバー!「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の劇場チケットが予約サイトで早くも入手困難に!?

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 鬼滅フィーバー!「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の劇場チケットが予約サイトで早くも入手困難に!? 10月16日(金)公開の「劇場版 鬼滅の刃 無限列車 …

<スポンサード リンク>