ゴジラ情報 更新情報

ハリウッド版ゴジラの続編『GODZILLAー2』の公開日・正式タイトルが決定!噂の「ガメラ」は…?

投稿日:2017年5月27日 更新日:



ハリウッド版ゴジラの続編『GODZILLAー2』の公開日・正式タイトルが決定しました!


ハリウッドがリメイクした斬新なディティールで話題となった「海外版ゴジラ」の続編が、『ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ(原題)』として、2019年3月22日に全米公開(予定)であるとワーナー・ブラザースが正式発表しました。

ギャレス・エドワーズ監督の降板劇。その降板理由は…

監督は、前作に引き続きギャレス・エドワーズ監督が続投…の予定でしたが、制作直前になってまさかの監督降板劇が発生!!

これにより『ゴジラ2』の公開予定日が延長(2018年6月→2019年3月)されることになり、製作スタッフと業界は一時騒然となりました…。

ギャレス・エドワード監督はその降板理由について「他に撮りたい(小規模な)作品がある。」と語っており(※)制作会社も監督の意向を受け止めトラブルなく円満承諾したそうです。

(※スケールの大きな作品が続いたので、その重圧に疲れてしまったのかもしれません…)

『ゴジラ2』の新たな監督には「クランプス 魔物の儀式」のマイケル・ドハティ氏が努めることになりました。


『GODZILLA2:キング・オブ・モンスターズ』の内容は?

そして、続編の『GODZILLA2:キング・オブ・モンスターズ』の気になる内容ですが、キングギドラやラドン、モスラが登場する日本版ゴジラ「三大怪獣 地球最大の決戦」のリメイク的な作品になるのではないかと言われています。

これは、3月に劇場公開された「キングコング~髑髏島の巨神」のエンドロール後のサービス映像の壁画にキングギドラ、モスラ、ラドンといった「ゴジラ映画シリーズ」の人気怪獣のシルエットを思わせる演出があり、次のシリーズ作品でこの3大怪獣が登場する可能性が高いのではという見解です。

「ゴジラ」シリーズの続編は『ゴジラvsキングコング』か?

また、2020年には映画「キングコング」の正統続編『ゴジラvsキングコング』も控えていますので、これからますますハリウッドの怪獣映画作品から目が離せませんね!

スポンサーリンク

広告

<スポンサード リンク>

【極秘情報?という噂話】

ゴジラ、キングコング…といった有名巨大怪獣作品が続く中、ついに

ハリウッド版「ガメラ(GODMEERA)」

の制作が水面下で進行中(亀だけに)らしい!?…といった噂があったりなかったり…という噂です。

更に、あの庵野〇明監督による最新作は「シン・ガメラ」との噂も…??

もちろん

信じるか信じないかはあなた次第ですw(笑)

新たな最新情報が届きましたらまたお知らせ致します。

広告

<スポンサード リンク>

広告

<スポンサード リンク>

-ゴジラ情報, 更新情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本当の自分と本当の幸せを見つける音楽「ダンス・ウィズ・ミー」

ダンス・ウィズ・ミー (2019年8月)監督 矢口史靖 【あらすじ】 一流商社で働く勝ち組OLの鈴木静香(三吉彩花)は、幼いころの苦い思い出からミュージカルを毛嫌いしていた。 「そもそもミュージカルっ …

ごあいさつ

ごあいさつ はじめまして。 サイト管理人のK・コスギと申します。 ずっと作りたいと思っていた映画「シン・ゴジラ」のファンサイトがようやく完成しました。 構想半年ww(笑) なんとか形になってきたので、 …

美味いメシを食うか、それとも…?「Diner ダイナー」ネタバレなし感想

スポンサーリンク 広告 <スポンサード リンク> 「Diner ダイナー」 (2019年7月)監督 蜷川実花 【あらすじ】 自分の生きる場所を見出せない無気力な少女オオバカナコ(玉城ティナ)はある日、 …

木村拓哉主演「マスカレード・ホテル」感想

<スポンサード リンク> 「マスカレード・ホテル」 (2019年1月)監督 鈴木雅之 【あらすじ】 都内で不可解な数字の羅列が残される殺人事件が発生。 警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村拓哉)は、数 …

【お知らせ】「シン・ゴジラと怪獣映画の世界」サイトTOPページをリニューアルしました。

【お知らせ】サイトTOPページをリニューアルしました。 「シン・ゴジラと怪獣映画の世界」サイトTOPページをリニューアルしましたのでお知らせ致します。 ①サイトTOPに庵野秀明監督が編集した「シン・ゴ …

<スポンサード リンク>